◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆ニット帽の季節◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

少し前にWEARにアップしたコーデです(*´▽`*)

ニット帽の季節になりましたね~!(^^)!

趣味が編み物なので、自分用に作ってみようかな~と思っています^^

 

GUサス付きワイドパンツのサスを外して、

シンプルコーデにしてみました(*´▽`*)

 

グレンチェック、秋色との相性も抜群(^^♪

マスタード色で合わせてみました^^

 

 

 

f:id:su_suama:20181012205620j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+
ケーブル編み裏ボアワッチ

トップス:BACK NUMBER
フライスVネックロンT

チェックパンツ:GU
サス付きワイドパンツ(グレンチェック)

スニーカー:Shoes in Closet

バッグ:KRIFF MAYER
ローリエショルダー

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

14+さんのニット帽、中がボアになっていてめちゃ可愛い(^^♪

そして暖かいので、これからの季節に大活躍してくれそうです!(^^)!

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)