◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆デニムジャケット×チノスカート◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

 

最近急に寒かったりで、体調崩れそうです(^^;)

午前中は暖かくても、朝晩の冷え込みが。。。

 

やっと、取り出しました、

WEGOさんデニムジャケット!(^^)!

 

BIGサイズが可愛いです^^

 

ずっとチノスカートが欲しかったんですが、
シワができやすいという問題が。。。

面倒臭がりなので、毎回のアイロンは嫌(;´∀`)

で、見つけたのがGUさんベルト付フレアスカート

モデルさんはひざの高さくらいでしたが、
148㎝の私だとロング丈w

でも、この長さが欲しかったので、満足です^^
シワも出来にくいので、かなり使えます(*´▽`*)


ピアスはハンドメイドのお店で購入してます^^
◆Handmade miiinÜ◆
https://minne.com/@asapiyo

良かったら覗いて見てください^^
どれも可愛くて、いつも迷います(*´▽`*)

f:id:su_suama:20181013190816j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

キャスケット:14+
ワンカラーウールキャスケット

トップス:GRL

ジャケット:WEGO
ボリュームスリーブBIGデニムジャケット

チノスカート:GU
ベルト付き フレアスカート

スニーカー:Shoes in Closet


リュック:coca
サイズが選べる異素材切り替えリュックサック

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)