◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆デニムサロペットで、ゆるだぼコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

SpRayさんの【WEB限定】デニムワイドサロペット。

低身長の私には丈が長いのですがw

形も可愛くて気に入ってます^^

ストレートな形なので、体のラインも隠せて私には嬉しいw

今回は大きめロールアップにしましたが、

細めにロールアップして、パンプス合わせても可愛いんじゃないかなと、

個人的に思います(*´▽`*)

 

このデニムサロペに合わせたのは、

GUさんのケーブルボーイフレンドカーディガン

着用サイズは「M」で、

さらに【ゆるだぼ】感がでました!(^^)!

 



楽天SAILでGETしたSHINY-MARTさんの、

厚底スリッポン

厚底だけでも嬉しいのにw

キルティングってところも、可愛くて色違いリピートしましたw

 

f:id:su_suama:20181016181816j:plain

 

後ろから見ると、

更に【ゆるだぼ】感がすごいですw

 

f:id:su_suama:20181016181840j:plain

 

↓座ってみたら「ヤンキー座り」と、言われてしまいましたw

本当だ~ww

f:id:su_suama:20181016181850j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

キャスケット:14+
コーデュロイキャスケット

トップス:Honeys
ボーダーカットソー

サロペット:SpRay
【WEB限定】デニムワイドサロペット

カーディガン:GU
ケーブルボーイフレンドカーディガン

ショルダーバッグ:KRIFF MAYER
ローリエショルダー

スニーカー:SHINY-MART
厚底キルティングスリッポン


ピアス:Handmade miiinü

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)