◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆デニムジャケットコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

GUさんのサス付きワイドパンツと、

WEGOさんのデニムジャケットを合わせたコーデ^^



WEGOさんのデニジャケは去年購入した物ですが、
BIGサイズがいい感じで可愛いんですよね~

 

下のボタンだけ閉めてるのも、

肩抜きがしやすく、ウエストマークにもなるので、

足長効果あるかな~(^^;)

今、ワンサイズ大きめのデニジャケが欲しいな~

と思ってます!(^^)!

 

ボア付きとかも可愛いな~なんて^^

なので、今年もいっぱい着たいなと思います(*´▽`*)

 

キャスケットは大好きな14+(イチヨンプラス)さん。

形も崩れないし、

このベージュの色も可愛くてお気に入りです!(^^)!

f:id:su_suama:20181017191956j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

キャスケット:14+
ワンカラーウールキャスケット

トップス:GU
ワッフルT

ジャケット:WEGO
ボリュームスリーブBIGデニムジャケット

パンツ:GU
サス付きワイドパンツ(グレンチェック)

バッグ:PLAIN CLOTHING
ファー巾着ショルダーバッグ

スニーカー:CANVAS ALL STAR OX

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)