◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆BIGシルエットパーカー×ニット帽◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

今回のコーデも、WEAR友さんとのリンクコーデですw

 

classicalelfさんの

USAビッグシルエットスウェットトレーナー

この大きさのゆるさが、とても可愛いと思って購入(*´▽`*)

リンクした友達に聞くと、同じ色を購入してましたw

 

やはり、今年はブラウンなんですよね~(^^♪

とても、安かったので、好みな方は要チェック!

 

サイトを見ると、かなりたくさんの種類があって、

どれも可愛いな~と思いました!(^^)!

 

ニット帽は14+さん♪

やっぱり、このニット帽は、

裏がボアになっているので、本当に暖かいです^^

お気に入りすぎて、

SAIL狙って色違いを購入w

 

形も可愛いし、

ケーブル編みっていうのも、可愛い(*^^)v

 

GUさんのリブワイドパンツ

私はネイビーを購入しましたが、

履きやすい!!

 

低身長の私にはちょい長いですw

ルームウェアとしても、かなり良いなと思います^^

f:id:su_suama:20181020125536j:plain

こちらのパーカーも、

萌え袖ですw

 

これ着てから、

なんか頭の中で、曲が流れますww

f:id:su_suama:20181020125554j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+

ケーブル編み裏ボアワッチ

 

パーカー:classicalelf

USAビッグシルエットスウェットトレーナー

 

パンツ:GU

リブワイドパンツ

 

バッグ:PLAIN CLOTHING

ファー巾着ショルダーバッグ

 

スニーカー:CONVERSE

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)