◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆GU、ブーツでカジュアルコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

立て続けに、

UNIQLOさんのコンパクトコットンクルーネックT

かなり、気に入ってるので、

先日、同じ色と色違いも購入しようとしたんですが、

オンラインでは、同じ色のSサイズは売り切れ( ゚Д゚)

 

やっぱり人気なんですかね(^^;)

色違いは購入できました^^

 

こちらのコーデは、

GUさんで発売された、

レースアップヒールブーツを使ったコーデです^^

 

黒スキニーは、細めのロールアップにして、

ブーツを合わせてみました。

 

su-suama.hatenablog.com

↑雨の日コーデでも使用していたブーツです^^

 

やっぱり、履きやすくて、

フォールド感もあるので、

長時間歩いても、疲れにくい感じがします(*´▽`*)

 

スカートとも、パンツスタイルでも、

合わせられるデザインも、

可愛くて好きです(^^♪

 

低身長なので、

ロールアップも、肌がチラ見えする事で、

スッキリ見せられるんじゃないかな?

 

是非、お試しあれ~(*´▽`*)

f:id:su_suama:20181021175324j:plain

 

そして、ずーっと使っているピアス♪

これは本当に可愛くて、ヘビロテですw

ハンドメイドが売っているminneで購入しました^^

良かったら覗いて見て下さい!(^^)!

◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

f:id:su_suama:20181021175340j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+

ケーブル編み裏ボアワッチ

 

トップス:UNIQLO

コンパクトコットンクルーネックT

 

カーディガン:GU

ボーイフレンドカーディガン

 

パンツ:UNIQLO

ストレッチスキニーパンツ

 

ブーツ:GU

レースアップヒールブーツ

 

リュック:COCA

サイズが選べる異素材切り替えリュックサック

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)