◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆GU、UNIQLO、話題のボアを比較、、、その1◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

インスタなどでもすでに話題となっている、

GUさん、UNIQLOさんのボアシリーズ

 

3着購入したので、紹介していこうかなと思います^^

 

 

まずはこちら!!

 

GUさんの、

リバーシブルボアパーカー

着用サイズ・・・S

 

新作で登場してから、狙いなくった商品ですw

 

なんと言っても、

リバーシブルで着れること、

ちらりと見えるチェック柄が可愛い!(^^)!

 

ボアの生地がゴワゴワしすぎてないか、

気になっていたのですが、

そんなに気になるような感じはないです^^

 

チェック柄のフリース素材も、

肌ざわりも良く、

暖かい(*´▽`*)

 

作りもしっかりしているので、

形も可愛いです(^^♪

 

個人的に丈感も、

シルエットもとても好きで、

ヘビロテ決定!

 

と、いう感じです!(^^)!

f:id:su_suama:20181024115059j:plain

後ろから、見るとこんな感じ^^

 

私はジャストサイズを購入しましたが、

厚手のインナーでも十分なサイズ感です(*´▽`*)

f:id:su_suama:20181024115041j:plain

次の記事へ続きます。。。<(_ _)>

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)