◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆GU、UNIQLO、話題のボアを比較、、、その2◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

su-suama.hatenablog.com

 

前回の記事に引き続き、

今回はUNIQLOさんのボアを紹介します(*´▽`*)

 

 

UNIQLOさんの、

防風ボアフリースパーカー

 

着用サイズ・・・MEN、Sサイズ

色・・・ナチュラ

 

こういうのが欲しかった!!!

と、思って購入したのが、

こちらです^^

 

メンズ商品なのですが、

私の身長(148㎝)で、Sサイズが、

少しダボっと着れていい感じです!(^^)!

 

「防風」とだけあって、

こちらは、かなり暖かいです!

ファスナー閉めたら、

本当に風入ってこないので、

寒がりさん(私もですw)にはおすすめ^^

 

カジュアルコーデが多いので、

こういう形はかなり好きです(^^♪

 

触り心地ですが、

今回購入した中では、一番モフモフしてて、

気持ち良いですw

 

袖の長さも手がちょっと隠れるくらいの長さで、

それもまた、可愛い!!

f:id:su_suama:20181024121335j:plain

フード付きなので、

好き嫌いはあるかもしれませんが、

私はフード+フードで着ちゃいますw

タートルネックでも着ますw

 

色も可愛いので、

これから、チェック柄のマフラーなど、

私は使うので、

合わせやすいなと感じました(^^♪

 

丈も、お尻が丁度隠れるくらい。

ベスト!!!w

f:id:su_suama:20181024121348j:plain

【その3】へ続きます<(_ _)>

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、合付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)