◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆ブラウン系の、カジュアルコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

夕方に撮ったら、

なんかブラウンコーデが、

更にブラウンになり・・・

 

若干、切ない写真になりました(^^;)

 

classicalelfさんのUSAスウェットパーカー

インスタでも最近見かけるようになりましたw

密かに人気!?

 

これ着ると、どうしても曲が流れてきちゃいますw

踊らないけどw

 

生地は少し薄めのパーカーで、

フードもないシンプル。

 

でも、オーバーサイズが可愛くて、

ロゴも可愛い^^

 

色は4色展開でした(^^♪

 

私は迷わず、

こちらのブラウンを購入。

今年はやはり、「ブラウン」人気でしょうね!(^^)!

 

合わせたのは、

14+さんのニット帽

もうこれ私の定番。

 

秋冬は、だいたいニット帽です(^^;)

帽子が好きなので、春夏はキャップが多いです。

WEARの過去投稿も、暇な時にアップ出来たらいいかな。

 

Honeysさんの、

チェックパギンス

オンラインショップで見て、

可愛いな~と思い、購入。

 

かなり履きやすいです!(^^)!

丈も低身長の私にぴったり。

グリーンのチェックが、

目立ち過ぎず、暗くならず。

素敵!!

 

ワンピにも、

チュニックにも、

ブーツコーデにも、合わせやすいので、

これから、コーデ撮りますw

f:id:su_suama:20181025220941j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+

ケーブル編み裏ボアワッチ

 

トップス:classicalelf

ロゴパーカー

 

パンツ:Honeys

チェックパギンス

 

スニーカー:CONVERSE

 

バッグ:HusHusH

【WEB限定】ポーチ付2WAYトートバッグ

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)