◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆プチプラでカジュアルコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

Honeysさんのチェックシャツワンピース着回しコーデです^^

やっぱり、このチェックの色、めっちゃ好きです(^^♪

羽織りには本当に良いので、色違いが欲しいくらいです!(^^)!

 

こちらのコーデも、WEAR友さんとの、

リンクコーデです(*´▽`*)

 

今は記録用にWEARでコーデアップしていますが、

こういう楽しみ方も本当にアリだな!

と思います(*´▽`*)

 

ニット帽はたまたまDAISOさんで見つけたやつ!

200円商品ですけど、

トップまでが短いので可愛いです^^

 

トートバッグは、かなり昔の物で300円くらいでしたw

 

GUさんのマムジーンズ

こちらは、メルカリさんでGETw

 

なので、かなりのプチプラコーデになりました!(^^)!

f:id:su_suama:20181019104726j:plain

後ろから見ると、こんな感じ^^

ほぼ、チェックシャツで全身隠れてますw

でも、ダボダボ感が好きーーー(^^♪

f:id:su_suama:20181019104741j:plain

UNIQLOさんのコンパクトコットンクルーネックTは、

こちらはUネック。

肌ざわりも気持ち良いし、

着心地も良いので、

Vネックも購入してます(*´▽`*)

f:id:su_suama:20181019104756j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:DAISO

 

トップス:UNIQLO

コンパクトコットンクルーネックT(長袖)

 

デニム:GU

マムジーンズ

 

スニーカー:CONVERSE

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)