◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆大人気!GU、ケーブルボーイフレンドカーディガン◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

待ってました~!
インスタでも大人気だった、

GUさんの、
【ケーブルボーイフレンドカーディガン】

一言!
「可愛い!!!」

f:id:su_suama:20181011011701j:plain

 

↓後ろの丈はこんな感じ。

f:id:su_suama:20181011011714j:plain

ブラウンが欲しかったんですが、既に売り切れていたので、

着用している、ホワイトと、グレーを購入してみました^^


ホワイトはオーバーサイズで着たかったので、Mサイズ。
グレーはSサイズにしました^^


やっぱり、合わせたいのはレースのタンクトップ☆
この組み合わせだと、今の時期は丁度良い感じです(^^♪

 

f:id:su_suama:20181011011727j:plain

後ろから見るとかなり大きいのが、分かると思います^^

でも、このダボダボ感がなんとも好きで、Mサイズにして良かったな~!(^^)!


小物は、秋冬定番で使える、
・ニット帽
・ファーバッグ

二つともお気に入りです^^

ハイウエストデニムは、
148㎝の私だと、1回裾折って履く感じでした^^
足短いんですw
このデニムもインスタでは人気の高い商品ですよね^^

お値段も安いし(*´▽`*)

色違いでもう一枚欲しいな~☆

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+
ケーブル編み裏ボアワッチ

トップス:Honeys
【レース使い】タンクトップ

カーディガン:GU
ケーブルボーイフレンドカーディガン

デニム:apres jour
ストレートデニム【ZOZOTOWN限定アイテム】

バッグ:PLAIN CLOTHING
秋冬に大活躍♪ファー巾着ショルダーバッグ

スニーカー:converseコンバース) ALL STAR OX(オールスターOX)

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。