◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆【GU】サス付きワイドパンツコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

少し前にWEARで投稿していたコーデです☆


秋っぽいコーデにしようと思って、、、
結果、GUコーデになりましたw

f:id:su_suama:20181011013034j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

◆コーデ詳細◆

ベレー帽:14+
ふんわりプレミアムベレー帽

トップス:GU
ワッフルボートネックT

パンツ:GU
サス付きワイドパンツ(グレンチェック)

バッグ:PLAIN CLOTHING
ベルトアクセサリー付き2WAYレザーショルダー/ハンドバッグ

パンプス:UNIQLO

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

 

このサス付きのチェックパンツ、
確か2色展開だったと思うんですが、
グレンチェックを選んでみました^^

サスは取り外し可能。
長さ調整も簡単にできて、

着回しめっちゃ出来そうです(*´▽`*)

今年は半袖から、七分袖、長袖など、
「ワッフル」がきてますよね☆

着心地もいいので、私もかなり気に入っています!(^^)!

ベレー帽は、ふわっと被る感じで、
なんとなく、オシャレになれるような気がしてますw

バッグは色に惹かれて購入!
セールだったので、お安くゲットできました(^^♪

 

低身長さんでも、サス付きワイドパンツはオススメです!(^^)!
ハイウエストで履けるので、ヒールで合わせても可愛いし、

スニーカーで、カジュアルにも着れて私は気に入ってます^^

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)