◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆レース×カーディガンで、カジュアルコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

 

su-suama.hatenablog.com

 

↑こちらの記事で使用した、

GUさんのマムジーンズと、

まだまだ人気の高い、

ボーイフレンドカーディガンを、

使ったコーデです(*´▽`*)

 

ダボっと着れるカーディガンに、

Honeysさんのレースタンクトップスを、

合わせてみました^^

 

レース×カーディガンは、

本当に流行みたいで、

WEARのランキングでも、

よく目にするコーデです^^

 

ボーイッシュなスタイルに、

レースを合わせることで、

女子感アップ!(^^)!

 

低身長の私は、

ほぼ、インナーはパンツにインして、

エストマークするのがお決まりパターンになってます。

 

それだけで、身長高見えするかな?

 

でも、下半身は隠したいんですw

なので、ゆったり感のマムジーンズに、

丈の長いカーディガン。

 

これで、コンプレックス解消!(^^)!

f:id:su_suama:20181021125054j:plain

後ろから、見るとこんな感じで、

かなりダボっと感ありです。

 

このデニムなら、

すっきり見せる為に、

細めのロールアップでも良かったかな~

と、思いましたw

f:id:su_suama:20181021125121j:plain

f:id:su_suama:20181021125134j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+

ケーブル編み裏ボアワッチ

 

レーストップス:Honeys

 

カーディガン:GU

ボーイフレンドカーディガン

 

デニム:GU

マムジーンズ

 

スニーカー:CONVERSE

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)