◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆ベレー帽を使って、大人カジュアル◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

秋冬に欠かせないアイテム。

 

フワフワのベレー帽~(*´▽`*)

14+さんのベレー帽です。

柔らかくて、フワフワしているので、

これだけで、女子力アップしている気がします・・・w

 

でも、本当に可愛いベレー帽です^^

色展開も豊富なので、何色にしようか迷ったのですが、

やっぱり無難な選択で、グレーに(^^;)

 

GUさんのケーブルボーイフレンドカーディガンは、

白はMサイズ。

こちらのグレーはいつもの標準、

Sサイズを購入しました^^

 

Mサイズに比べると、

肩幅が違うのと、

綺麗めに着れる感じでしょうか^^

f:id:su_suama:20181019110514j:plain

Sサイズでも、丈は長めなので、

私みたいに下半身が気になる方は、

隠せます!!

隠せるのが、私的に最高ですw

f:id:su_suama:20181019110522j:plain

ベレー帽が、グレーだったので、

カーディガンもグレーに^^

Honeysさんのチェックフレアスカートは、

ネイビーベースをチョイス(^^♪

 

形も可愛いし、低身長さんでも綺麗に着こなせると思います^^

レーストップスと、バッグはイエロー系。

 

ブーツはブラウン^^

 

ありきたりな色使いですかね(^^;)

f:id:su_suama:20181019110532j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

ベレー帽:14+

カラフルアンゴラファーベレー

 

トップス:Honeys

レースタンクトップ

 

カーディガン:GU

ケーブルボーイフレンドカーディガン

 

チェックスカート:Honeys

チェックフレアスカート

 

ブーツ:Honeys

レースアップブーツ

 

バッグ:KRIFF MAYER

ローリエショルダー

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)