◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆GU、UNIQLO、話題のボアを比較、、、その3◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

su-suama.hatenablog.com

su-suama.hatenablog.com

 

写真が見やすいように、

3回に分けさせてもらいました^^

 

最後にご紹介するのが、

こちら!

 

UNIQLOさんの、

フリースノーカラージャケット

 

着用サイズ・・・Mサイズ

色・・・ベージュ

 

本当は・・・・

本当は・・・・

メンズのフリースカーディガンが欲しかったんですが、

 

オンラインでも店舗でも、売り切れ(;_:)

で、仕方なく。。。

は、失礼ですが、

 

レディースでもあるじゃん!!

と、即購入しました!(^^)!

 

タイトな作りなので、私はワンサイズあげて

Mサイズを購入しましたが、

もう少しダボっと着るなら、

Lサイズでも良かったかな?

 

ただ、今の時期に羽織るくらいならこれで充分ですが、

インナーとしても活躍してくれそうなので、

結果、Mサイズで良かったかもしれません(^^♪

 

ボアの触り心地は、

少し固めの印象。

 

しかしながら、

形がめっちゃ可愛い!!

 

ショート丈なので、

スカートとも合いそうです^^

 

大き目のボタンも可愛くて、

ポケットの位置も絶妙に良い!!

f:id:su_suama:20181024123303j:plain

袖の長さは↓これくらい^^

本当にジャストサイズです(^^)/

f:id:su_suama:20181024123314j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+

 

ワンピース:UNIQLO

ミッキースウェットワンピース

 

パンツ:Honeys

チェックパギンス

 

スニーカー:VANS

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

私なりに、レビューしてみましたが、

いかがでしたか?

 

低身長さんや、

今、買おうか迷っている、

なんて方に、

少しでも、お役に立てたでしょうか?

 

なるべく、

ブログは毎日更新したいなと思っています^^

 

良かったら、気軽に感想など、

コメントお待ちしています!(^^)!

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)