◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆チェックシャツをアクセントに!なコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

週末は特に何もすることもなく、

だいたい、ダラダラしてますw

 

最近、寒いので余計にダラダラですw

 

いつ購入したのかも分からない、

ピンクのチェックシャツ

 

色合いが可愛いので、

UNIQLOさんの、

黒スキニーと、

 

GUさんの、

ケーブルボーイフレンドカーディガンと、

合わせてみました!(^^)!

 

白×黒のコーデの時に、

差し色があると、

それだけで、明るい印象になりますよね(*´▽`*)

 

この時期は、

朝晩はカーデなくて大丈夫だけど、

昼間はポカポカ。

 

カーデを脱いでも、

チェックが印象的で、

コーデも明るくなる気がします(^^♪

 

これからマフラーや、大判ストールも、

活躍する時期。

チェック柄も多いので、

アクセントにもいいですし、

首元も暖かくなるのでオススメです(*´▽`*)

 

去年のも今年使いますが、

丁度セールもやってたので、

チェックマフラー購入しましたw

届くの楽しみだな~!(^^)!

 

今年、GUさんから、

裏起毛のデニム黒スキニーが出ましたね!

 

寒がりなので、

黒スキニーを、早速購入しましたw

 

良ければデニムも買おうかな~

と、考え中です(*´▽`*)

 

f:id:su_suama:20181103202503j:plain

 

チェックシャツは、

袖から、チラ見せすると、

それも可愛いかな~と、個人的に思います!(^^)!

 

CONVERSEも、好きなんですけど、

やはり、VANSって、

 

可愛いですよね!!

悩んだ末に、購入して良かったw

f:id:su_suama:20181103202518j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

 

ニット帽:14+

ケーブル編み裏ボアワッチ

 

トップス:UNIQLO

コンパクトコットンクルーネックT

 

チェックシャツ:BACK NUMBER

 

カーディガン:GU

ケーブルボーイフレンドカーディガン

 

黒スキニー:UNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ

 

リュック:COCA

 

スニーカー:VANS

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)