◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

初めまして。

 

すぅです(^^)/

これから、マイペースにコーデをアップ出来たらいいなと思っています^^

 

「着たい服を着て、楽しむ」

 

低身長だと中々、合う服がないんですよね(;_:)

それでも、楽しくコーデしていきたいと思っています(*´▽`*)

f:id:su_suama:20181009223311j:plain

 

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。

◆コーデ◆

キャスケット:14+

くしゅくしゅニットキャスケット/つば付きタイプ

 

トップス:GU

ワッフルボートネックT

 

デニム:classicalelf 

ほどよいダメージとゆったりシルエット!人気のボーイズデニム

 

サンダル:Noubel Voug Relax

ダブルベルトスポーツサンダル

 

バッグ:DAISO

クリアバッグに趣味の編み物でアレンジ

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+

 

暑かった日に、「だら~ん」と撮ったコーデの一枚。

やる気ない感じが伝わるかもしれないです(^^;)

 

コーデの詳細はなるべく分かりやすいように、記載していくつもりです^^

 

お暇な時間に、

覗いて頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

 

宜しくお願いします^^

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama