◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆【GU】ドルマンコクーンカーディガン◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

インスタでも人気が高かったGUさんの、
ドルマコクーンカーディガン】

去年の物も気になって買うか迷っているうちに、
結局買わなかったので、今年は出た瞬間に購入w

今年はオーバーサイズが本当に人気みたいで、

私はいつもXSか、Sサイズを購入しますが、
着用のはMサイズを購入しました^^

グレーと、ピンクを購入しました。

f:id:su_suama:20181011220315j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

◆コーデ詳細◆

キャスケット:14+
ワンカラーウールキャスケット

レースタンクトップ:Honeys(COLZA)
Vネック 総レースタンクトップ


カーディガン:GU
ドルマコクーンカーディガン

ハイウエストデニム:apres jour
ストレートデニム【ZOZOTOWN限定アイテム】

スニーカー:converseコンバース) ALL STAR OX(オールスターOX)

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

 

コーデは、流行りの「レースタンクトップス」との合わせw
流行りに少しでも、乗っかりたくて。。。w

このカーデは、大き目のボタンが可愛いのと、
ゆったりした感じなので、自然に襟抜きができちゃうのがポイントです(^^♪

気になるお尻も隠れますw
私は気になるほうなので(^^;)

 

キャスケットは大好きな14+さんの、
【ウールキャスケット
色合いも秋に大活躍してくれそうなアイテム☆

ウールなので、ちょっとしたフワフワ感もかなり好きです(*´▽`*)

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)