◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆秋、コーデュロイを取り入れたコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

秋になると、コーデュロイ素材の物が増えていきますよね(*´▽`*)

私も可愛いので好きなんですが、
低身長の私はパンツなどで取り入れるのが苦手ですw


なので、
大好きな「14+」さんの、
コーデュロイキャスケット

これ、ZOZOTOWNの写真で一目惚れしたやつです(^^♪

実際被ると、形がまるっこくて、
ツバ部分が短いので、小顔効果にも!(^^)!

そして、お気に入りのファーバッグ☆

earth music&ecologyさんの、カーデはセールだったので購入したのですが、

この色!!
薄いピンクベージュ☆

合わせやすいのと、秋冬は暗めの色をどうしても手に取ってしまうのでw

これくらいの明るさが、私の中でベスト☆


丈も、148㎝の私でも、なんとなく着こなせてる感ww

と、言うのも・・・

スキニーデニムを履く時の、太ももがコンプレックスなんです(;_:)

それが、この丈感だと、見事に隠れてくれてww
細く見える!・・・と、思いますw
足長く見える!・・・と、思いますww

 

f:id:su_suama:20181011221341j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

◆コーデ詳細◆

キャスケット:14+
コーデュロイキャスケット

トップス:GU
ワッフルボートネックT

カーディガン:earth music&ecology


さっくりミドル丈ニットカーディガン

スキニーデニム:c-seventeen

パンプス:Marie Claire

ファーバッグ:PLAIN CLOTHING
ファー巾着ショルダーバッグ

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.。

 

インディゴの濃いデニムと合わせても、可愛いかな~(*´▽`*)

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*´▽`*)