◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆チェックシャツワンピ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

いきなり、座りポーズで登場させてみましたw
特に意味はありませんw

でも座って撮ると、身長誤魔化せますよね?w

 

f:id:su_suama:20181013185227j:plain

Honeysさんで購入したチェックワンピが可愛すぎる件(*´▽`*)
大好きな色合いで、かなり気に入ってます!(^^)!

低身長でも、ロングワンピを、羽織りとして使って、
それ以外をシンプルに。

目線を上に向けられるように、ニット帽で^^

ヘアアレンジは得意ではないので、くるりんぱですw

ファーは外してますが、Honeysさんのパンプスも、
ヒールが約7㎝、チャンキーヒールで、アンクルストラップもあるので、
かなり、履きやすいなと思います^^

 

低身長には嬉しいヒールの高さです(*´▽`*)

色は秋冬に向けてボルドー(^^♪

大活躍してくれそうな予感^^

 

立った感じはこんなです↓

f:id:su_suama:20181013185244j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニット帽:14+
ケーブル編み裏ボアワッチ

トップス:GU
ワッフルクルーネックT

チェックロングシャツ:Honeys
チェックシャツワンピース

パンツ:UNIQLO
ウルトラストレッチジーンズ

パンプス:Honeys
ファー付ストームパンプス

ファーバッグ:PLAIN CLOTHING
ファー巾着ショルダーバッグ

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いありがとうございます(*´▽`*)