◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆チノスカートでカジュアルコーデ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

今更ですが、

ブログの名前を何にしようか考え中ですw

分かりやすく、見たいと思ってもらえるようなネーミングセンスがない・・・w

そのうち思いついたら変えると思います^^

 

チノスカートはきれいめコーデにも、

カジュアルにも着こなせるアイテムですよね(*´▽`*)

 

今回は、カジュアルなコーデにしました!(^^)!

 

ベージュ×赤って本当に好きな組み合わせです(^^♪

GUさんのフレアスカートに、

赤のイカットコンバースがポイントになって、

明るい印象になりますよね^^

 

このハイカットは、中学生の娘と兼用ですw

靴や服など、兼用が多くなってきました(^^;)

148㎝の私より、ちょい高いくらいなので、

私の服が丁度良いみたいですw

嬉しいような・・・(*´▽`*)

悲しいような・・・(^^;)

 

BACK NUMBERさんのフライスVネックロンT

今回はSAILだったので、購入してみましたが、

形も可愛く、これからアウターの季節ですが、

間違いなく使えるアイテムだな~と思います^^

 

大好きな14+さんのリボンキャップは、

年中使えるアイテム!

かなりオススメです^^

 

キャップコーデだとどうしても、

カジュアルになりすぎたりするのですが、

このキャップはバックリボンが可愛いので、

カジュアルダウンしやすいアイテムだと思います!(^^)!

f:id:su_suama:20181019085155j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

キャップ:14+

デニムリボンCAP 14+オリジナル バックリボン キャップ

 

トップス:BACK NUMBER

フライスVネックロンT

 

スカート:GU

ベルト付きフレアスカート

 

スニーカー:CONVERSE

NEXTAR110 HI(ネクスター110HI)

 

バッグ:PLAIN CLOTHING

ファー巾着ショルダーバッグ

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)