◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆【cawaii】ニットを着用させていただきました◆

ご覧いただき、ありがとうございます^^

 

すぅです(^^)/

 

cawaiiさんの、

流れ咲く花コサージュのニットトップスを、

着用させていただきました^^

 

私、ニットって「チクチク」感が苦手で・・・

いつも、インナー着ないと、

ダメなんですよね(^^;)

 

でも、こちらのニット。

袖から、胸元まで可愛いお花コサージュがあって、

レースのように透けるタイプなんです^^

 

か、可愛い!!

 

で、とりあえずそのまま着てみたら・・・

 

や、柔らかい!!

チクチクしない!!!

 

これ、ちょっと感動しました!(^^)!

 

フワフワした生地で、

肌に触れても全然大丈夫だったんですよ(*´▽`*)

 

今日は昼間も暖かったので、

長袖インナーは着るのやめましたw

 

今日は大人っぽいコーデにしてみたのですが、

カジュアルで着る時は、

インナーを赤や、ネイビーにしても、

お花が目立つので、可愛いな~という印象^^

 

コートを着ても、胸元のお花が可愛いです(^^♪

 

そして、なんと2way!!!

暖かい日や、春先などは背中側にお花が!(^^)!

 

めちゃくちゃ素敵な商品でした^^

 

カジュアルにも合いそうな感じが、

私的に好きなやーつです(*'▽')

 

チェックスカートとの相性も抜群^^

f:id:su_suama:20181127155613j:plain

14+さんの、

ニットベレー帽

めちゃくちゃ可愛くて、

セールで購入w

 

ニット帽のようで、

ベレー帽^^

 

ベレー帽が苦手な私には、

これ好き(^^♪

f:id:su_suama:20181127155621j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

ニットベレー帽:14+

ネパール製柄編みベレー

 

ニット:cawaii

流れ咲く花コサージュのニットトップス 長袖セーター 柄編みニット

 

スカート:Honeys

チェック柄 ベルト付フレアスカート

 

ブーツ:GU

レースアップヒールブーツ

 

バッグ:PLAIN CLOTHING

ファー巾着ショルダーバッグ

 

ピアス:◆Handmade miiinU◆
https://minne.com/@asapiyo

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)