◆低身長、すぅのおちびコーデ◆

148㎝のすぅです(^^)/ 低身長がコンプレックス、でもいつまでもオシャレでいたいな。。。と思い日々のコーデを記録にしていけたらと思います(^^)/

◆お気に入り!ファーバッグ◆

こんにちは^^

こんばんは^^

 

すぅです(^^)/

 

秋冬には大活躍してくれる、ファーバッグを使ったコーデです^^

SAILだったので、お安くゲット(^^♪

 

小さく見えるけど、中には500mlのペットボトル入るくらいなので、

かなり使えそうです^^

 

キャップでカジュアルにしているので、足元はパンプスを合わせてみました^^
ヒールあるので、低身長の私には欠かせないアイテムの一つです(^^♪

 

このヒールも去年、SAILで購入w

ラスト1点だったので、ちょっと大きいけど購入(^^;)

 

履く時は、シリコンのインソールを使ってますw

足小さいと、靴もなかったり・・・

チビあるあるw

f:id:su_suama:20181012211150j:plain

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

◆コーデ詳細◆

キャップ:14+
デニムリボンCAP 14+オリジナル バックリボン キャップ

トップス:niko and...
オリジナルミラノリブVネックニット

デニム:MARUKAWA
C-CEVENTEEN

ファーバッグ:PLAIN CLOTHING
秋冬に大活躍♪ファー巾着ショルダーバッグ

パンプス:Marie Claire

゜+。::゜。:.゜。+。。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。

 

◆WEAR:https://wear.jp/sp/sasuyu/

Instagram:@su_suama
https://www.instagram.com/su_suama

 

最後まで、お付き合いいただきありがとうございます(*´▽`*)